Rei's life

私のお気に入りの店や物を紹介していきたいと思っています。

DIYで作ったスツール

ごくごく稀に、何か棚とか作ったりします。

とっても気まぐれです。

f:id:Rei-favoritethings:20170526115316j:image

こちらは、端材で作ったスツールです。f:id:Rei-favoritethings:20170526115357j:image

裏返すとこんな感じです。

座る部分には、いらないタオルなんかを乗せて、その上につや消しラミネートの生地(これも家に転がっていた)を乗せて、タッカーで留めています。

これを作ったのが3年ほど前ですが、中々役に立つし、割と丈夫なんです。

生地もつや消しラミネートを選ぶと、気軽に拭けるし、シミとかも気になりません。

 

作り方もかなり適当です笑

でも、また調子に乗ってもう1つ、作ろうかなぁと思っているところです。

今度はキッチンでの休憩用に1つ欲しいので、難易度があがりそうです´д` ;