Rei's life

私のお気に入りの店や物を紹介していきたいと思っています。

東芝TOSHIBAの掃除機

最近うちにやってきた掃除機。

以前の掃除機は10年頑張ってくれて、ヘッドがダメになってしまいました。

フィルターも限界でしたが、、、。

 

今回も末永く付き合っていきたい。

10年ぐらい頑張ってほしいです笑

 

f:id:Rei-favoritethings:20170527170814j:image

可愛いピンク色で、でも主張のない色合いが気に入っています。

家に色が氾濫するのが嫌で、一時期買うものは白ばっかり選んだりしていましたが、今はやっぱりそれ以上に「気に入った!」という気持ちを優先しています。

いいんです、自分の家ですし。

生活感のない真っ白な家より、「家っぽさ」が落ち着くんです。

 

自分のお気に入りばかりで埋め尽くしたいですね。

お金があれば、、、。

少しずつ少しずつ、変えていきます。

まずは今ある物を大切に、を心がけて。