Rei's life

私のお気に入りの店や物を紹介していきたいと思っています。

100均のボディタオル

今は実家にいるのですが

自宅のボディタオルがそろそろ引き千切れそうだったので、新調しました。

 

f:id:Rei-favoritethings:20170611142053j:image

 

完全に柄に惹かれてしまいました笑

使い心地や長持ちしそうな感じだといいのですが。

もう1つ買い換えたいので、それはまたゆっくり選びたいなと思っています。

 

自宅に帰ったらすぐ取り替えて使いたい!

可愛い柄が発見できて嬉しいです(*^_^*)

 

掃除用のバススポンジも探しています。

コストコにあるものにしようかな、と今は思っています。

アワアワにしてスッキリきゅっきゅ!と洗い上げたいんですよね。

いいものがあればいいんですが。

明日ドラッグストアも散策してみます。